自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年6月12日金曜日

二度寝したい夜

 
 hilihiliのhilihili: もっとシラカシの森を歩いて帰り、疲れたので寝ていると、妙に腕に力が入って起きた。
 
 気がつくと、なにやらボクサーのような姿勢でひじを閉め、布団を抱いていた。
 
 
   (‥ )なに? 俺は
       甘えんぼさんか?
 
 ∧∧
( ‥)そんな解釈でいいの?
 
 
 無理のある姿勢のためか、起きる前に夢を見た。
 
 さあ、見るがいい、高速回転、鎖ガマ二刀流 めった刺し!
 
 どんつくどんつく どんつくどんつく ♪ ♪
 
 ∧∧
( ‥)何と戦ってるんだよ?
 
   (‥ )えーっと
       人生か何かですかね?
 
 考えてみれば、そういう歌もあったよな
 
 
  ( ‥)人生にドロップキックとか
 
 ∧∧
( ‥)鎌でめった刺しじゃ
    子供が泣くだろ
 
 
 ともあれ、二の腕に力が入って起きた夜であった。
 
  ( ‥)森の斜面を登ったり
      降りたりしたせいかなあ
 
 ∧∧
(‥ )二度寝しましょうよ
 
 
 

ブログ アーカイブ