自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月9日土曜日

疑問は真面目、賢い説明、これ愚劣にして邪道なり

 
 二次元の女の子はなにゆえにおっぱいがあんなに大きいのか?
 
 日本人の女の子はあんなに大きくないじゃん?
 
 ∧∧
(‥ )という質問があった場合
\‐
 
  (‥ )ポテトチップはどうして
      あんなに塩と脂だらけなの?
      あんな食物は
      自然界に無いじゃん
      そう言うがごとき愚問
 
 それを好む理由があれば、それはどこまでもエスカレートする。
 
 もちろん、増幅はどこかの時点で頭打ちになるが、その臨界点は増幅に伴う不利益が、増幅による利益より大きくなるその時だ。言い換えれば、その時まで増幅は進行する。
 
 ∧∧
( ‥)ゆえに冒頭の質問は
    愚問であると
 
  ( ‥)疑問が普通なんだよ
    ‐□ そのくせ
      説明が不真面目なのだ
 
 だから愚かというのだ。疑問は真面目に、説明は不真面目、これはまさに愚劣なり。
 
 疑問を不真面目、説明を真面目に行なうべし。
 
 ∧∧
( ‥)例えば?
 
  (‥ )なぜ二次元の女の子の
      バストサイズは
      スイカ(小玉)ぐらいが
      臨界点なのか?
      その原因はなに?
      表現上のサイズを
      抑制する要因はなんだ?
 
 ∧∧
( ‥)いかに?
 
  (‥ )さあ?
 
 
 ∧∧
(‥ )...不真面目な
\‐
 
  (‥ )今忙しくてな
 
 鼻眼鏡。鼻眼鏡とは偉大である。半裸で巨乳の女性の魅力をも木っ端みじんに打ち砕くこの破壊力。
 
  ( ‥)だが問題があるのだ
      俺は鼻眼鏡が嫌いなんだよ
 
 ∧∧
( ‥)でっ? どうするよ
 
 ここはトラロック神の力をお借りしよう。

トラロック神=>https://www.google.co.jp/search?q=tlaloc+aztec&biw=1026&bih=847&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=CPFMVaKuF8TAmwXfkIH4DA&ved=0CAYQ_AUoAQ
 
 
 ∧∧
(‥ )アステカ帝国で信仰された
\‐   雨と水の神様だよね
     眼鏡のような造形が
     特徴的
 
  (‥ )最初トラロック神の名前を
      ど忘れしててな
      俺も焼きが回ったものよ
      神の名前を忘れるとはね
 
 神は確かに偉大なり。いずれテスカトリポカ神のお力を借りる日も来るであろうか?

=>https://www.google.co.jp/search?q=tezcatlipoca+aztec&biw=1026&bih=847&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=OvJMVfqwAcHlmAXemYHoDg&ved=0CAY…
 
 
 ∧∧
( ‥)片足をもぎ取られたが故に
    黒曜石の鏡を足にはめている
    神様だよね?
    出番ありそう?
 
  ( ‥)多分ないと思うけどね
    ‐/
 
 ともあれ、鼻眼鏡の問題は解決したのである。 
 
      

ブログ アーカイブ