自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年6月15日土曜日

多分、G種はS種だった

 
 hilihiliのhilihili: あわただしい7時の続き
 
 ∧∧
( ‥)どう?
 
  ( ‥)ああ、そもそも
    –□ 書いてあったよ
 
 ∧∧
(‥ )...これ自体は明言ではない
\–   ですよね?
  
  (‥ )だけど言わんとすることは
      明白だろ? 
      我々は1968年に
      観察されたG種を
      S種だと考える。
      そういうことだよね。
 
 ∧∧
( ‥)じゃあ、あなたの推論は
    正しい?
 
  (‥ )S種じゃないか? という
      のは正しかった。
      もっともG種とS種の
      違いは突起の長さだけ
      だけどね。
      シノニム扱いは当然に
      思えるよ。
 
 一方、S種はおそらく例の構造を持っているのかもしれない、という推論は
 
 ∧∧
( ‥)間違っていた?
 
  ( ‥)間違っているかは
    –□ 分からない。
       もの自体を直接調べた
       わけじゃないからね。
       ただ、分が非常に悪い、
       ということは分かった。
 
 ∧∧
(‥ )バーテルセン博士たちも
\–   もの自体は見ていない
     でしょうけどもね
 
  (‥ )標本は倉庫の片隅にあった
      わけだし、おそらく、
      四半世紀、誰も見ていない
      だろうね。さりとて
      切るわけにもいかんだろう
 
 ∧∧
(‥ )いずれにせよ、あなたが以前
\–   描いたイラストは描き直す
     べき、ですか
 
  (‥ )そこは確実だねえ
 
 
 まあ、人生は修正の連続だ。次々に進むのみ。これをあきらめた時、人はトンデモになって死ぬ。
 
 
 

ブログ アーカイブ