自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年6月3日月曜日

カタツムリならいかが?

 
 hilihiliのhilihili: では去勢の恐怖を探す旅への続き
 
 
   ( ‥)そういえばさ、
       江戸時代には役者絵を
       描いちゃいけない、
       花魁とか遊女を描くのも
       駄目だ、とか、そういう
       規制が何度かあったの
       だよね
       儒学者だのああいう
       文化人共は昔から
       糞野郎だよ
 
 
 ∧∧
( ‥)でも、そのたびに絵描きは
    色々な抜け道を
    見つけてきたのですよね。
 
 例えば、ある街角の家壁に釘で描かれていた落書きを模写しました、と称して役者絵を描く。
 
 例えば、人間をすべて雀に変えた遊郭を描く。
 
 
  ( ‥)石原都知事が、いや
    –□ 元都知事が漫画規制が
       うんぬん言った時、
       漫画「絶望先生」では
       板の木目でヌードを
       描いたり、
       アイドルグープの
       枕営業を草で描いたり
       したよねえ
 ∧∧
( ‥)自分の部屋に深夜なのに
    女子高生の教え子がいるから
    帰りなさいって先生は言うの
    だけども、
    全部、野菜や果物なら
    問題ないでしょ、と言って
    描き変えたりとかね。
 
 
 あげくにカフカちゃんが、先生、皮剥いてあげましょうか? 本当ですか? というやり取りで転がる野菜や果物からミカンを取り上げ、その皮を剥いてしまい、剥かれたミカンの点描が妙に生々しく...
 
 誰? 誰を脱がせちゃったのですか??!!
 
 ∧∧
( ‥)警察につかまった先生が
    ミカンの皮を剥いただけ
    なのに...と事情聴取で
    ぼやくというオチでね
 
  ( ‥)あの漫画家さん、
      偉大だよねえ。
      江戸の昔から今でも
      こういう人がいるんだ、
      そう思ったよ
 
 ∧∧
( ‥)あなた、どうします?
 
  (‥ )エロ漫画が規制されるなら
      エロ漫画家にでも
      転身するか?
 
 
 ∧∧
( ‥)なーれーるわーけーがー
    ないでしょ
 
  ( ‥)カタツムリの交尾を
    –□ 200ページに渡り、
       延々とだね。
 
 いやというほど粘液ぐちょぐちょに。
 
 ∧∧
( ‥)同人誌でなら、すでに
    ありそうですけど
 
  ( ‥)カタツムリってさ、
    –□ なんであんなに
       ペニスを引き延ばしたり
       ラブダーツで突いたり、
       のけぞったり
       もがいたり、
       大騒ぎな交尾を
       するんだろうな

 
 
      

ブログ アーカイブ