自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月19日土曜日

トリニティ


 
 ∧∧
( ‥)つまり?
 
  ( ‥)そーねー、言って
    –□ しまうとだ
 
 宗教、科学、オカルト、すなわち三位一体
 
 ∧∧
(‥ )まあ、あらゆる方々から
\–   怒りの反論がくること
     間違いなしな言い様
     ですけどもね
 
  (‥ )でも、今までも、
      これからも、
      からみあって進む
      ことは確実なのよね
 
 これほど互いを憎んで、お互いに相手の領域を浸食しようとしているのに。真理を追求する宗教と、仮説を無限検証する科学と、自己完結してしまうオカルトが互いに相容れることなどありえない、というのに。
 
 ∧∧
( ‥)...3つがそれぞれ同一由来の
    異なるペルソナって
    ことはないでしょうね?
 
  (‥ )いや、それはさすがに
      無いのではと思うけど...
 
 ペルソナじゃないなら三位一体じゃねーじゃん? (<=語尾上がる)とかそういう話は置いておく。
      
 

ブログ アーカイブ