自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年4月26日木曜日

想定以上にやばい



 極端な例では、あの会社、危ない、危ない、言われているのに、いつまでたっても潰れないなあー、なんてことがあるように、なんで成り立っているのか分からない企業や国家がこの世界にある
 
 ∧∧
( ‥)そこまでいかなくても、意外な
    ものが縁の下の力持ちで企業を
    支えていたりするのです
    外部にはそれが見えません、と
 
  ( ‥)意外にも秘かな
      エロコンテンツが
      重要になっている
      事例を聞いてね。
 
 まさしくエロは地球を救う
 
 ∧∧
( ‥)地球を救うかどうかは
    知りませんが、エロスは
    生き物と若さの根源ですから
    消費においても重要でしょう
 
  (‥ )だがそこで気がついて
      しまうのだ。
 
 
 高齢化社会ってやばくね?
 
 
  (‥ )思った以上にやばくね?
      想定以上にやばくね?     
 ∧∧
( ‥)ああ、詰んじゃったね
 
 
  (‥;)どーすればいい??
  –    どーにかして
       助けて
 ∧∧
( ‥)あなたたちお猿さんの問題
    でしょ? 知らんがな
 
 
  ( ‥)こうなったら浄水場と
    -゜ 水源地にバイアグラを
       放り込んでやる
 ∧∧
( ‥)あっ、テロリストだ、
    テロリストがいる
 
 
 さてもさても、これはどうしたものか。
 
 

ブログ アーカイブ